忍者ブログ
日々の思い出記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もがっつり8時間働いてきました!!
今日はイラストレーター(というソフト)で
水瓜とかケーキとかホットケーキとか蜜柑とか描きましたvv
まだまだヘタクソな部類だけど、めっちゃ楽しいです☆

そして、きょうもバイト先で嬉しい事が!!
短期契約(1月〜2月末まで)として、学校から紹介されて
バイトに入ったんですが・・・

長期契約になりましたぁっ!!!(狂喜乱舞)

いきなり社員のお姉さんから、
「新学期始まっても、来てもらえる?」って!!!!
ひゃっほぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!(心の叫び)
そろそろ、今のバイトも終わりそうだから新しいの探さなきゃ・・・と、
思っていたんで、めっちゃ嬉しい♪
何より、辞めたくないなぁ・・・と思ってたしNE!!!
多分、今の仕事より大変なのがあるんだろうなぁと予感してるんですが、
なんかもう・・・ドンと来い!!!てな気分です(笑)

なんかもう俺、幸せです(苦笑)
だって、今めっさ笑顔!!!(客観的に見たらキモイ)
明日はバイトお休みですが、学校体験のお手伝いしてきます。
明日も、良い日だったらいいなぁ〜☆
それじゃ、また!!!
今日は9:00〜18:00までバイトしてましたぁ。
バイト自体はめっちゃ楽しんですが、どうしてこう・・・
木曜日って怠くなるのでしょう・・・ねぇ(遠い目)

集中力とか、他の曜日に比べて持続しにくいし。
頭も働きにくいし。
眠たくなるし。(それは夜中にGAMEしてた所為)

まぁ、それは置いといて。
今日のバイトでちょっと嬉しい事がありましたvv
バイト先の社長っぽい、恰幅の良いオジさんがいるんですが、
バイト始めてから約一ヶ月半経った今まで・・・

一言も会話をした事がありませんでした(うはぁっ!!)

なんか、怖いなぁって思ってたのもあったし、
オジさんも俺の事あまり興味が無いんだろうなぁ、とも思ってたんで
今日、声をかけて下さった時は吃驚しました(嬉)
しかも、褒めてくれたし(幸)
それだけでもう、HAPPY気分だったのに、
「お腹減ったな〜」とボソリと呟いたら、社員のお姉さん2人が

煎餅とチョコスティックをくれました(うはほいっ!!)

今のバイト先の人は皆さん、良い人ばっかりで楽しいですvv
明日もバイト頑張ろ☆☆
明日も9:00出勤なんで、もう寝ま〜す。
んじゃ、また!!
どうも、お久しぶりです。
とても残念な人間・Caroです。

今月の21日、22日の2日間にやっとこさ、進級制作展が行われて
忙しい日々から解放されました〜(嬉)
会場まで足を運んで下さった方々、有難う御座居ました。(御辞儀)

さて、そんな感じで暇が出来たんで、昨日は姫路に引っ越した姉夫婦・・・
もとい、甥っ子に会いに行きました〜!!!!!
もう・・・どうして甥っ子はあんなに可愛いんだろうのぉ!!??
どんなに理不尽に甥っ子に打たれようと、どんなに大好きな苺を奪われようと、
どんなに寝ている人に体当たりしてこようとも・・・・・・

ごっさ可愛い☆(末期)

俺が帰る時なんか、足にギュゥ〜ってしがみついて、
「ひやぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」って泣き出して・・・
あぁん、もう・・・駄目!!!(お前の頭がな)
その泣き顔があまりにもアレ(どれ?)だったんで、思わず写メった俺。
帰りの車の中で、親に見せびらかした俺。
・・・えぇ、ただの残念な叔母馬鹿野郎ですよ(開き直り)
また会いに行くからねぇ〜vvv(心の会話)

で。
そんな可愛らしい甥っ子と一緒に夕餉の買い物に行った時の事。
(注:省略していますが、姉と両親も一緒です)
露店みたいな感じで、デパートの中にアクセサリー屋とか
ストラップ屋とかが点々と営業していました。
その露店の一つに、家紋のストラップを販売している所が!!
「うわぁ〜、伊達とか真田とかの家紋あるかなぁ?」と思いながら、露店の傍へ。
そしたら、その露店はストラップの他に携帯のデコレーションもしてくれる所で。

俺はあんまり、携帯をデコレーションするのが好きじゃないんですが、
そこのお店のデコレーション見本に、龍の柄シールが!!!!!!
そのシールを見た瞬間、欲求が止まらなくなって店員さんに、
「スイマセン、この柄欲しいんですが!!!」
我が携帯を差し出していました。(誘惑に弱い俺)
・・・・・・んで、待つ事1時間半。(予約多数だったそうです)

「あの・・・携帯出来ました?」
「あ、はい。えぇと・・・コチラでお間違い御座居ませんか?」
「あぁ、はい。ソレです。ありがとうございま・・・」

俺の携帯に二匹の龍が。
hjk地位tヴェsつrゔヨエヴsジェr背hkh所hが背tkヴオジh下gクィkhv(心不全)

グッッッッッッジョブ!!!!店員!!!!!!
もう俺、ヤバいくらい笑顔だったよ。素でキモイよ(笑)
てかさ。
俺の携帯に双龍が・・・つまり政宗と小十郎が・・・


俺一生、この携帯手放せねぇぇぇ!!!(核笑)

しかも何だか良い感じに極道っぽいから、桐生とLink出来るしな!!!(大喜)
本当、良い買い物したっ!!!
久遠には見せたから、丁と疾に早く見せたいなぁ〜♪(てか、見せびらかしたい)(笑)

ま、そんな感じで、携帯にまで萌える事となった残念な人間・Caroでした。
おしまい。
今日は久遠と疾と一緒に日本橋へインテの新刊漁りに!!!
一緒に行くはずだった丁が体調不良で、行けなくなったのが残念ですが・・・
早く元気になれよっ!!(思いっきり私信)

で、結局。
俺が買ったのは、真田主従のシリアス本の一冊のみ!!!
久遠なんか2桁も買ってたのにね(笑)
いや、どうもね・・・買う時に色々と考えちゃうんですよ。

「サンプルが無いと不安で買えない」とか
「表紙のデザインが悪いと買う気がしない」とか
「買うなら沢山よりも良いもの一つで良い」とか

1番目の理由は、買った後に後悔したくないってのがあります。
2番目の理由は、いくら中身が良いですよと言われても
「顔」である表紙が駄目だと思っちゃったら、買う気がしません。
この前のイラストの授業で「表紙=顔」の大切さを知ってしまったので
余計にそう思うのかも。
で、3番目の理由。
これはもう俺のポリシーみたいなものが反映しまくりです(苦笑)

「沢山の普通の作品を造るより、一つの良い作品を造りたい」

てな、ポリシーです。
自分の考えの枠に、人の作品やら何やらを当て嵌めようとするのは
駄目だなぁと思うんですけどね。
ま、そのお陰(?)で俺好みの真田主従の素敵な本をGET出来ました(嬉)
なんか久々に更新しますね〜(汗)
あ、取りあえず「明けましておめでとうございまっす!!」(遅)
年賀状、年賀mailありがとうございましたvv

欲しい物が多すぎるのに対して、お金の少ないこと少ないこと・・・
(まぁ、金遣いが荒いのが原因ですが)
今ものごっつ欲しいのは

Mr.Childrenの『フェイク』

映画『どろろ』の主題歌で、凄いカッコ良い曲で!!!!
PVも色合いとか雰囲気とか奇麗で!!!!
欲しい!!!!!!・・・だけど、40万枚限定発売なんで
もうすでに完売の兆しが・・・(泣)
でも僅かな奇跡を信じて、発売日にはCDショップに駆け込みます!!!
・・・あればいいなぁ。(遠くの方を見ながら)

んで、3月に発売になる映画『DEATH NOTE』のDVDも欲しいんです★
前編・後編とおまけDVDが付くとの情報を、ある筋から入手してから
もうウキウキ状態です!!
いつでも松山Lに会えるのかと思うと、もう・・・ぎゃぼふぉっ!!(吐血)

まぁ、欲しいのはコレぐらいなんですけど。
今は観たい映画が大量なんです!!!

『愛の流刑地』『どろろ』『大奥』『鉄コン筋クリート』
『マリ−・アントワネット』『ディパーテット』
『それでもボクはやってない』『龍が如く』

Give me 金!!!!

並べてみるとホント多いなぁ(笑)
『愛の流刑地』は友達と「行こっか〜?」的な空気が漂っているので、
行くかもしれません。
でも今は『どろろ』が気になる!!!
ミスチルの影響がモロにありますけどNE♪
3月3日公開の『龍が如く』は確実に見に行きます!!
だって!!
桐生ちゃんと真島の兄さんがニャンニャン戦うんだよっ!!
K顔言う織田JVチウ不ォンVYつういおあうろあいらいYRたいHJたYりぃお(発作)

やりたい事がイッパイ&やらなければならない事もイッパイで
一人でアワアワしてますが、
ま、「なんとかなるだろう」精神で乗り越えたいと思いまっす★
では、本日はこの辺で〜
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
New Diary
New Comment
[01/26 Caro]
[01/17 真緒]
[12/01 Caro]
[11/29 真緒]
[11/06 Caro]
Profile
HN:
Caro
HP:
性別:
女性
Bar Code
New Trackback

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR