忍者ブログ
日々の思い出記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から何だか、人肌恋しいモードだった俺。
午前だけの補講授業が終わって「さて・・・お昼食べるか」と思っていた所に
久遠が目の前に。
笑顔で抱きつく俺。久遠にスリスリする俺。
気色の悪い生き物ですね・・・!!

んで、お昼は久遠&真緒と一緒に食べる事に。
二人はコンビニでお昼を買うとの事で、人肌恋しモードの俺は付いて行く事に(ウゼェ)
ここ数日間、風邪と戦っていたという久遠。
熱は下がったけど、咳と左耳のみの外耳炎と内耳炎という後遺症が・・・(汗)

んで、コンビニを出て「さて、お昼にするか」と思った時に、遠くの方に友達が。
「あれって、**(伏せ字でごめんなさい)だよね」と俺。
「あ、本当だ。**〜!!」と真緒。
でも、気づかない友達。
「気づいてないね」と俺。すると久遠が・・・

「悲しくも声は届かなか・・・ごぶはっ!!

リアル半兵衞!!!(あるはずのない血が見えましたよ)
本来心配すべきであろう場面で大爆笑する俺(失礼)
いや、マジでリアル半兵衞が見れて面白かった!!!
ありがとう、久遠☆(何のお礼?)
今日は授業でショコラ of ポン・デ・リングを描きましたv
描き終わったら、食べて良いと言われたので
マッハで仕上げようとカリカリ描いてたんですけど・・・

中々、美味しそうに描けません(汗)

しかも、目の前からはチョコの香りが漂ってくる。
けれども、納得いくポンデが出来ない。
さらに、空腹で目の前がボヤけてくる。

軽く、生殺し状態でした。

目の前に無防備の状態で存在するポンデを食せない、この辛さ。
出来上がった時の、あの幸福感。

ある意味、快感です。(HENTAI☆)
今日は中学時代の友達に誘われて、鈴村健一さんと岩田光男さんの
ラジオ番組の公開録音を観に行きましたよ!!

物凄い、人の数でした(当然でしょうね・・・)
人見知りの俺達2人は、二階の方からこっそり見学。
結構な穴場ポイントだと思ったんですが、いざ本番が始まってみると
人集りが出来て見えやしねぇ!!!(涙)

ま・・・声優さんは声が重要だから〜、と思って
声だけ聞いてみても

ファンの黄色い声援で聞こえやしねぇ!!(滝涙)

でも、色々と勉強になったし、久しぶりに友達にも会えたんで楽しかったですね♪
しかも、専門学校の友達にも会えたし(笑)

で。
男子バレーですよ、奥さん!!(話が飛び過ぎっ)
もうね、ホント・・・

越川優選手が可愛くてしゃあないんです!!!
おいhといあんほあほいぐぅあうぐぁじうちょあtjほいあgないうとあgたうおがhじょ!!!
(思い出し悶え)

あんな、仔犬(!?)がいたらもうナデナデナデナデ・・・しまくって可愛がりますYO!!
顔(特に目)が可愛いなぁと思うんですが、でも雰囲気がとても好きなんです!!
楽しそうに跳ねてたり、攻撃が決まった時の満面の笑みだとかvv
越川選手が活躍する度に

「おっしゃっ!!ようやった!!偉い!!そして、可愛い!!」

と、一人ガッツポーズで絶叫してます☆
(親はそんな俺に哀れみの眼差しを向けてきます)(悲)

前までは「山本選手カッコ良いねぇv」とか、母ときゃっきゃっ言っていたのにね(苦笑)

今日の対戦相手・フランスの7番、アンティガ選手と13番、***選手(名前を確認出来ず・・・)
にも時めいて、きゃっきゃっ言っとりました☆(決して浮気ではない!!)
今回、日本が負けてしまったのは残念だけど、次も頑張って欲しいです!!

頑張れ、越川選手!!(チームを応援しろ)
今日は、友達が「Photoshopのやり方を教えてくれたお礼に」
と、いう事でケーキを御馳走してくれました!!(大喜び)

学校の近くにある、美味しいケーキ屋の苺タルトをvv

甘酸っぱい苺とフワフワのムースと、しっとりとしてるけど歯応えのある生地が
ホントもう、絶妙!!
久しぶりにケーキを食べたんで、幸せです☆

その後は、友達とブラのフックの外し方という、
阿呆なレクチャー指導で盛り上がってました(汗)
ま、ノリの良い人ばっかなんで楽しかったです!!
(そんな話をしても気後れする必要がないって嬉しい事ですねぇ)

で、家に帰ったら帰ったらで、『ALWAYS〜三丁目の夕日〜』が!!
堤真一さん目当てで見たんですけど、吉岡秀隆さん演じる小説家に惚れちゃいました。
カッコ良くなくて、不器用で口の悪い駄目駄目男だけど、
こんなお父さんも良いなぁ・・・と思いました。
もちろん、堤真一さん演じる鈴木則史も大好き!!
堤真一さんはどうしてあぁも、気性の荒い男前が似合うんでしょうね?(マジ惚れる)

続編も来年の11月に公開予定らしいので、楽しみです!!

今日も、素敵な一日でした〜♪
今日の授業の先生から香港のお土産を頂きました!!

ジャスミンの香りのするティッシュと
あみだでGETした、香港版『出前一丁』(笑)
まだ食べてないんですけど、袋の写真を見たら
物凄く美味しそうで、楽しみです。

先生、ありがとうございます(礼)
美味しく頂きますねぇ。

んで、香港のお土産話も聞かせてもらいました。
知り合いの結婚式だったそうで。
聞いてみたら、日本の結婚式とはスケールのデカさが半端なく違いました!!

まず、招待客が300人!!
日本でも精々・・・100人いくかいかないかなのに(汗)
んで、次に豚の丸焼きが31頭!!
先生曰く。

「ウンパールンパー(チャーリーとチョコレート工場)みたいな感じで、一列に並んだ給士の人達がエッホエッホと持って来たの。」

その光景、見てみたい!!!
想像したら吹き出しましたよ。「ぶほっ!!」って。
しかも香港の結婚式では、新郎新婦のイベント・ケーキカットの場面になっても、
誰も写真を撮りに行かないそうです。

皆、モシャモシャと豚食べてるんだって。
(想像したら、悲しいな・・・)

御引出物もないらしく、唯一の客へのお土産は
新婦側の客が貰う、某有名ケーキ屋さんのチケットだそうです。

全然、日本の結婚式と違っていたんで、驚き半分興味半分でした。
あ、それとプチ情報で。
香港はカカァ天下な国らしく、女性が男性に手を挙げる方が多いそうです。
(死者が出る程らしい・・・汗)

世界って面白いなぁ・・・っと久々に実感しました。
それと、先生の話を聞いて思った感想は。

俺、地味婚でいいや。むしろ届け出のみ。

・・・でも、豚の丸焼きは食べたいかも(苦笑)
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
New Diary
New Comment
[01/26 Caro]
[01/17 真緒]
[12/01 Caro]
[11/29 真緒]
[11/06 Caro]
Profile
HN:
Caro
HP:
性別:
女性
Bar Code
New Trackback

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR