忍者ブログ
日々の思い出記録帳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付変わっちゃったけど、節分ですね〜
お約束ネタです(苦笑)
もう、豆まきしてはしゃぐ体力も無いので、
もっさもさと巻き寿司とお豆食べました〜
魔除け饅頭(だったかな?)も美味しかったです♪
でも、豆まきやりたいな…鬼役もやりたい…

遅くなりましたが、来て下さった方が2000人越えです!!
ありがとうございます!!
拍手の方も、ポチポチと押して下さっている方が
いらっしゃるみたいで嬉しいです♪
励みになっております!!
本当にありがとうございます!!(直角御辞儀)

てな感じの事が、ありました。
流石に「ボーイズラブ読んでます☆」とは
公言出来ませんでした(笑)
(BLの事を"アレ、男同士が…アレだよ"と言う店長相手だし)

でも、改めて自分の本棚を見てみると
ジャンルが偏っているっちゃ偏っているし、
ごった煮っちゃごった煮な感じです…
よーわからん!!(苦笑)
文庫やら小説やら資料集やら薄い本やら多種多様です。
……本屋でバイトを始めてから、
やたらと本が増えた気がする…(汗)

そういえば。
たしか25日に松山ケンイチさんが"L"として写真集を
出すはず!!買わなきゃ!!!!!
またお金が減る……………orz
早く給料日来い!!(切実)
それでは、また。
今日はバイト先の人達と、新年会と名のつく
酒盛りしてきました!!
鶏肉ごっさ美味しかったですvv

で、話は変わりまして。今朝の事です。
1限目の授業中に我が母上からMailが届きまして、
はて?何かいね?と思い、開いてみると…

"虎の穴から届き物が来てるよ。1440円ね。じゃ。"

心の中でぎゃぁぁぁぁあぁ!!と叫びました。
親はなんのこっちゃわかってないと思うんですが、
"虎の穴"て…!!!
大好きな"虎の穴"さんですけども…っ!!(笑)
…ま、BL好きと親にカミングアウト済ませてるから良いか!!(開き直った)
届いた薄い本は、楽しく読ませて頂きました。
ありがとうございます!!(作者さんへテレパシー)

私もいつか薄い本出したいものです…(遠い目)
正月に沢山食べる癖がついたのか、
最近なんか体重が増えて焦ってます…orz
どうも、Caroです。

今日は知り合いから借りた、『仮面ライダー電王』の
DVDをニマニマしながら観ました〜
モモタロスが可愛くてしゃーないです!!
ウラタロスの尻がエロくてしゃーないです!!(笑)
今まで特撮とかあまり興味が無かったんですけど、
『電王』は面白いですねwwリョウタロー君も可愛いですww
なんか、真剣に見入っちゃって、8話目の感動場面で
ホロリとしてしまいました…(涙)
次回からはキンタロスが出るみたいなので、楽しみ☆

あ。ここからは弱冠私信になるんですが…
友達と成人式の話になり、次に振り袖の話になったんですね。
で、友達に言ったんですよ。
「振り袖は子供しか着ちゃいけんのよ。
だから、成人式では着納めって感じで着るんよ」って。

ごめんなさい。アレ、嘘でした(土下座)

母に訊いたら、
「振り袖は"未婚"の証だから、10代の姉ちゃんが着ようが
40代のおばはんが着ようが構わんのよ。」
…だそうです。
わざわざ、友達にメールして謝る事でも無いし、
かと言って、なんかコッチはモヤモヤするし…なので。
ここで書かせて貰いました(礼)
皆様、思い込みで話すとこんな感じになりますよ。
(…私がチキン過ぎるだけなんですがね)
今日は先輩達の卒業式後のプチ打ち上げに参加させてもらいました♪
先輩達に会うのも最後かもしれない、と想い耽りながら待ち合わせ場所へ。

迷子になって遅刻しました
jgかmrつmvjl無地j語彙蒼tなsmんgん四mb嬢エウtgじゃgh(発狂)

あまり行かない場所だった為、方向も分からず、
「あっちでもない・・・こっちでもない・・・」と、ゼェハァ言いながら
待ちくたびれた感の先輩達の元へ・・・・・・
本当にごめんなさい!!(滝汗)
そして何より、恥ずかしかったのが・・・

俺に集合場所を尋ねた、他県出身の同輩が先に到着していた事。
あぁ・・・穴があったら入りたひ・・・(滝涙)

で。
その後は皆で居酒屋に☆
先輩が、「俺の隠れ家的な所」と言っていた店だったんですけど、結構な人が入ってました。
隠れ家じゃありませんでしたね,先輩(笑)

そんで、久々にお酒を飲みました!!!!!(嬉)
1杯目は『青リンゴサワー』。
チューハイの中でも一番好きなヤツなので、グビグビ飲みましたvv
で、2杯目は『ピーチ何とか』(忘)
ピーチリキュールのソーダ割りでした。てか、

リキュール初体験!!!!

めっちゃ、ジュースみたいであっさり飲めましたvv
「美味しいよ」と勧めてくれた同輩の子に感謝!!飲めるお酒が増えたvvv
で、リキュールが結構気に入ったので、
3杯目は『ももミルク』(ピーチリキュールの牛乳割り)
一口目は、子供用の薬みたいな味がして「あ、無理かも」と思ったんですが、
二口目からは何だか慣れて、調子に乗って飲んでたら、すぐに空に(笑)

「俺、結構酒に弱いからな〜」と思っていたら、意外と平気でしたね(笑顔)
明後日もお酒を飲みに行くんで、4杯目まで挑戦しようかな〜と企み中です!!
皆に迷惑かけない程度まで頑張ろう☆

あ、でも次の日は朝からバイトだ・・・(苦笑)

そんじゃ、また!!
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Search
New Diary
New Comment
[01/26 Caro]
[01/17 真緒]
[12/01 Caro]
[11/29 真緒]
[11/06 Caro]
Profile
HN:
Caro
HP:
性別:
女性
Bar Code
New Trackback

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]
PR