日々の思い出記録帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
10月に誕生日を迎えていた友達が
「なぁ、何くれんの?プレゼント何くれんの?」
と、電話する度に脅してくるので↑をあげることにしました(笑)
…これだけだったら、確実に殺られる自信があるので
お酒呑みな友達に合うかな?と思い、"焼酎サーバーセット"買いました!!
コックを捻ったら焼酎が出てくる壷と、
カップ2つとランチョンマット2枚のセットです。
気に入ってくれると良いなぁ〜♪
後、ジャガリコのサラダ味を最近食べてると言っていたのでソレも(笑)
今日は夕方に姉夫婦と甥っ子が泊まりにきます!!いぇい!!
正月には会えないらしいので、明日甥っ子にお年玉をあげようかと。
まだお金の価値も分からないお子様なので、お菓子系ですが☆
あ、姉のお腹撫でなきゃ!!!(喜)
今日は今年最後のバイトです!!お店の大掃除頑張ろ!!
それでは、本日はこれにて。
年賀状、印刷完了!!!Yes,パンツ!!(友達の口癖)
後は、宛名と各々方に対しての謝罪コメントを間違えずに書くだけです。
気付いたら、今日はクリスマスイブですね〜
今日も楽しく、夜まで本屋でバイトです☆
お客様が「プレゼント包装して下さい」と注文される度に、
「わぁ…もうクリスマスなのね…」とボンヤリ思っていたら、
明日ですよ、クリスマス!!やったね♪
だがしかし!!明日も楽しく、夜まで本屋でバイトです☆
………泣いていいですか、店長。
ブッシュドノエル作りたかったぁぁぁぁぁ!!!(ジタバタ)
てか母が今、甥っ子のクリスマスイブのダンス披露会を観る為に
東京に行っているんですが……心底羨ましい!!!
俺も観たいよぉ〜!!
甥っ子の可愛らしい姿をフィルターに収めたいぃ〜!!
その後、ギュッギュッ抱きしめまくりたいよぉぉおおぉぉ!!!(ジタバタ)
…………はぁ、東京行きたい(動機が不純過ぎる)
それでは、本日はこれにて。
皆様、良いイブを!!!
「ふふ…卑猥な物を想像してしまった方には申し訳ないですが、只のマイクです。コレ(微笑)」
やっと年賀状の線画が終わったので、阿呆な古キョンで休憩中です(笑)
最近、身体が鈍ってきたなぁとヒシヒシと思うようになってきました。
歳には敵わないです…あかんです、節々が。
なので、運動せねばと思い始めまして。
で、
「やるからには楽しくやりたい。…何が良いかいな?
そういや、高校の体育祭でやったダンスとか結構楽しかったな…」
ということで最近、小野Dの『まっがーれ↓スペクタクル』のダンスしてます☆(痛)
UPされてる動画の小野Dを凝視しながら、
「このタイミングでこの手の動きだな…で、足は…ちょ、小野D、早…待…」
と阿呆な事してます。
杉田さんのも習得しようと試みましたが、フリーダム過ぎて無理でした(笑)
ホントは屋外で遊びたいんですけどねぇ。
下手だけどテニスとか、あんまり動かないけど釣りとか、登山もしたいです!!!
自然に触れたい…小野Dも良いけど…良いけど…さ!!!(涙目)
家の隣が高速道路なんで、新鮮な空気を思いっきり肺に取り込みたいです。
なんだろう…今唐突に富士山に登ってみたくなった(笑)
ちょっと計画しようかな…富士山に登ると世界観が変わるっていうし…
てか。
今回の日記、思い付くままに書いてるんで終わりが見えません(笑)
……………。
………………………。
最近のBGMはJAM Projectメドレーです!!!以上!!(えぇっ!?)
VOCALOID/初音ミク
11日に疾とカラオケデートしてきましたぁ〜!!!いぇい☆
(当日にBlog書くはずが、ミクが思ったより時間掛かった…泣)
カラオケ店に着いた時に、疾から嬉し感激の…
伊達家家紋ピンバッチを頂きました!!!
いぇぃあ!!!(ガッツポーズ)
羨ましいだろ、丁!!!(笑)←怒られるぞ
関ヶ原合戦旅行でのお土産だそうで…もう、もう…
ホントありがとぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉぉ!!!(スライディング礼)
今も、バッチ見ながらエヘラエヘラしてます☆
さて、メインのカラオケですが。
色々とカオスでした(笑)
二人とも、もうやりたい放題でしたからNE☆
疾は『天野月子さん&VOCALOID祭』、俺は『ハルヒ(古キョン)&小野D祭』
今まで、疾は男性ヴォーカルを歌ってるのが印象だったんですが、
今回は女性ヴォーカルがメインで……かわいかったぁww(惚気)
本人、「あんまり声出ないから(汗)」と言ってましたが、
大丈夫!!ばっちり可愛い声出てたZE☆(親指グッ!!)
それに対して俺は、
「どうやったら、小野Dのキモさ(良い意味で)を表現できるのか…」
と悩みながら、ノリノリでゴトゥーザ様の『恋のミクル伝説』歌ってました☆
……いやぁ、困ったものです。(何が)
後、疾から“今度は天野月子さんの『鮫』と『烏』を歌ってねv”(微笑)
っていう課題を頂きました!!!只今勉強中です!!!(笑)
なので次回のカラオケは
・天野月子さんの『鮫』と『烏』を歌う!!
・伊達主従や古キョンの替え歌をちゃんと歌う!!
・小野Dのキモさを会得する!!
の3本です!!(サ◯エさん風味)
てな感じで、めっちゃ楽しくて幸せな時間でしたぁ〜!!(悦)
また、カラオケ祭やらしようね!!!!(私信)
Maria be with you…
今日、姉から「2人目、授かった」という吉報が届きましたぁ!!!
うきゃぁぁぁああぁああぁぁ!!!
祝い、祝いじゃぁ!!!酒持ってこぉぉい!!!(狂喜乱舞)
もう、ホント嬉しいですwニヤニヤもんですww
1人目の甥っ子にですら阿呆なぐらいの叔母馬鹿っぷりなのに
2人目とか…どうなるんだ!?俺!?(どうでもいいよ☆)
で。
姉の吉報は母から聞いたんですが、その時の会話が…
「Caroぉ…アンタ何か食べたいものある?」(CO*Pのチラシ見ながら)
「ん〜〜あ、ゆり根美味しそう」
「あら、ホント。じゃ頼んどくわね。後は…あ、そうだ。Caro。」
「ん?何?」
「**(甥っ子)がお兄ちゃんになるんだって。…あ、これも美味しそう」
「…………」
「ん〜年越し蕎麦は、スーパーで買」
「さらっと、重大な事言うなぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!」(携帯で姉にTellしながら)
あんな、淡々とした受胎告知は初めてでした(笑)
即、姉にお祝い電話して、
「次は女の子お願いします」と頼んでおきました☆(無茶)
ま、心底可愛がるから、どっちでも構わないんですが(笑)
…甥っ子が嫉妬しないように、どっちとも可愛がってあげなきゃなぁ(苦笑)
とりあえず、また一人家族が増えました♪いぇい!!
それでは、本日はこれにて。
明日は疾とカラオケデートだZE☆
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Category
Search
Old Diary
(11/03)
(11/05)
(11/07)
(11/10)
(11/12)
New Comment
New Trackback