日々の思い出記録帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
初めて絵日記機能を使ってみました。…キモい☆
今日、角川さんに新作のネームをFAXしました。
やっぱり、担当さんは男前な声でした(笑)
担当さんと電話した時に、前回の作品について何も言われなかったので、
「あぁ…やっぱ駄目だったんだな…」と悟りました。
ま、当たり前の結果なんで、今回はもっと頑張ろうと思います。
担当さんにFAXした後に、専門学校のマンガ科の人達の
作品を見せて頂いたんですが、流石!!線も構図も綺麗!!
ストーリーの方は残念ながら、ペン入れ段階だったんで台詞が分からず
脳内補完とフィーリングで感じ取りました。(大体合ってたみたいですw)
ある方なんか、60Pも描いてて吃驚しました!!凄ぇ!!原稿分厚っ!!(笑)
背景もペンタッチも凄くて、心底感心して、
「師匠、凄い人いました!!」と師匠にMailしたら
『焦らなくても、Caroも着実に上達してるから、大丈夫だよ!!』
と、嬉しいお言葉を頂きましたwww(感涙)
うわぁい!!このお言葉を糧に頑張れるぜぃ!!!(狂喜乱舞)
でも…焦ってないです、師匠。…多分(苦笑)
次の作業・下描きは、担当さんからの添削の結果を頂いてからですね。
……はふ〜ドキドキする……(怯)
「こんなもんやってられんわ!!」とか「……はぁ(溜め息)」とか言われたら
どないしよう!!?怖いぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ!!(鶏)
また当分は心臓に悪い日々が続きそうです…(苦笑)
それでは、本日はこれにて。
Blogのデザインを変えてみました。
前のもそうでしたが、あっさり系なデザインが好きですねぇ。
まだまだ、色々と弄くらなきゃならない部分があるんですが、
眠いので、また時間が出来た時にでもやろう…
最近ホント不規則な生活をしているので、変な時間に眠かったり
シャキーン☆と元気だったりします。
なので、この前のK-1を見ている途中で寝てしまったのは
心の底からショックでした…(泣)
バダ・ハリぃぃぃぃいいいぃぃ…!!!(嘆)
駄目だなぁ…ちゃんと規則正しい生活しよ…(反省のポーズ)
それでは、本日はこれにて。
前のもそうでしたが、あっさり系なデザインが好きですねぇ。
まだまだ、色々と弄くらなきゃならない部分があるんですが、
眠いので、また時間が出来た時にでもやろう…
最近ホント不規則な生活をしているので、変な時間に眠かったり
シャキーン☆と元気だったりします。
なので、この前のK-1を見ている途中で寝てしまったのは
心の底からショックでした…(泣)
バダ・ハリぃぃぃぃいいいぃぃ…!!!(嘆)
駄目だなぁ…ちゃんと規則正しい生活しよ…(反省のポーズ)
それでは、本日はこれにて。
今日、新しい漫画のプロットを見てもらう為に、師匠に会いに行きました。
その時に、柿をお土産(師匠曰く、貢ぎ物)に持っていたんですが、
今日の師匠のラッキーアイテム・・・“柿”
だったそうで、二人で驚きつつ笑いました。
小さい事ですけど、ミラクルってあるんすね(笑)
その後はプロットに対してのアドバイスを頂きました。
毎回毎回、本当に有り難い事です。肥やしになります!!!
前回は最初っから最後まで助けて頂いて…(嬉泣)
今回もお世話になりまっす!!!(遠慮しろ)
で、帰りにバイト先で本を買おうと立ち寄ったら、
コミック担当の方が作業をしていて「お疲れ様でぇす」
「あ、お疲れさまです(とても優しい声)」と挨拶を交わして、
少しお話をした後「じゃ、そろそろ帰ります」って言ったら、
「あ、待って。お土産のチョコケーキ余ったから、良かったら食べてって」
ふはぁぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁ!!!チョコケーキ!!頂きます!!
(返答所要時間:0.03秒)
もう、めっさ美味しかったですw
濃厚な甘さで、舌触り良くて、フワフワで……ww
皆がお仕事しているのを眺めつつ、笑顔でケーキに喰らいついてました☆(最低)
好きな漫画も買えたし、お腹も満たされてハッピー指数MAXです(笑顔)
さて、これからプロットの手直しとネームに取掛かります。
12月半ばにはネームを上げるぞ!!!師匠とも約束したし!!!
(決意表明書かないと、怠けちゃうんで…苦笑)←駄目人間
それでは、本日はこれにて。
洗濯場にて
知り合いから大量に頂いた柿を、干し柿にしようとしている風景です。
パンツとかと一緒に吊るしてます(笑)
ところで最近、めっちゃんこ嫌な夢見ました。漫画の結果発表の夢です。
俺が自室でドキドキしながら、結果発表の載っている雑誌を開いてるんですよ。
頁を捲る度に、鼓動が激しくなっていって、「緊張で軽く死ねるZE☆」って苦笑しながら。
で、結果の頁に。
落選。
羅khkバhgじゃblがlhがv場合がまhkんバj等じゃbッかhg科かhb!!(大泣)
「やっぱりな…初めて描いたんだし、そりゃそうだ…」と、
何だか無理矢理ポジティブに考えようとしている俺。(哀)
で。
落選した人達の欄を見て、「……あれ?」となったんですよ。
「………俺の名前がない…?」と思いながら、よくよく見てみたら
“Caro”が“Curo”になってた
落選した上に、名前間違えられたぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!(ドン底)
しかも、これで終わってくれなくて。
お詫び状みたいなのが挟まってて、そこに
『一部の方のPNを間違って掲載してしまいました。誠に申し訳御座居ません。
正しくは“Curo”ではなく、“Coro”です。』
二重で間違えてるぅぅぅぅうううぅぅぅぅ!!!!(ドン引き)
覚醒してもショックで、布団から出たくありませんでした。
現実を…現実を直視したくないっ!!!がたぶるがたぶる…!!(怯)
正夢になりそうで、本気で怖いです。軽く涙目です。
明日は師匠にプロットを見てもらうついでに、
元気も貰ってこようと思います。(勝手に)
そういや、男性用ブラがあるそうですね。素晴らしい。
それでは、本日はこれにて。
“たらこ”よりも“芋虫”に近い
最近めっきり寒くなってきましたねぇ。
なのに冬でも超薄着派な俺。余計寒い。(なら厚着しろ)
見かねた母が、↑みたいな“あったか芋虫”を作ってくれました!!(嬉)
(ちなみに筆頭といつきのは、小十郎が作った設定で 笑)
毛布を筒状に縫って、その中に入り足下に湯湯婆を入れて暖まるっていう
めっちゃシンプルな使い方なんですけど、もう天国!!!
暖房を上げすぎると、脳味噌がデロデロに溶けちゃって
全ての事に対してヤる気が失せるんですが、
これは足下からポカポカ暖まるので、頭はスッキリなまま作業出来て
めっちゃ嬉しい便利アイテムです☆
暖房もあまり上げずに済むので、経済的にも嬉し優しい(笑)
母に感謝感謝です!!!
てな、感じで。
皆さんも寒さ対策・風邪対策をして、体調壊さないように
気を付けて下さいね!!!
それでは、本日はこれにて。
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Category
Search
Old Diary
(11/03)
(11/05)
(11/07)
(11/10)
(11/12)
New Comment
New Trackback