日々の思い出記録帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
約1年半ぶりにサイト改装しました!!
「もう、いらないイラストはポイだ!!」って意気込んでポイポイ捨てていったら、
「何、この過疎化…」ってぐらい酷くコザッパリしちゃいました。
その代わり。
web拍手のイラストは増えました。
良かったら、ポチッと押してやって下さい(願)
ここ最近、サイトいじりばっかしてたんで目と肩が涙目です。
もう若くないんすよ…
それでは本日はこれにて。
今日は久々に、専門学校の時の友達と天王寺にある、
串かつ食べ放題飲み放題の所でご飯食べました!!
美味しかった!!揚げ物もお酒も!!(幸)
美味し過ぎて、友達に「まだ食べるんかいな」って言われました(笑)
そして芋焼酎のロックを初めて飲んで、「あ、美味しいねコレ」と言ったら
「お前は酒飲みやな」
って、言われちゃいました。
ロックを美味しいと思うのは、酒飲みらしいですよ~☆
(酒飲み遺伝子は、おばあちゃん譲り)
でも、氷が溶けて薄くなった焼酎は美味しさが半減で残念でした…
あ、後。
初めてお酒の肴でケーキを食べました!!しかも3つ!!
…自分でも流石に食べ過ぎました(苦笑)
今更ですけど、皆元気そうで良かったです!!
皆、大きな夢を持ってて大変な筈なのに、
しんどい顔なんかせずに、楽しんでる立派な友達ばかりです!!
…俺もそうありたいなぁ(切望)
頑張ろう。
近々、サイト改装します!!
それでは本日はこれにて。
串かつ食べ放題飲み放題の所でご飯食べました!!
美味しかった!!揚げ物もお酒も!!(幸)
美味し過ぎて、友達に「まだ食べるんかいな」って言われました(笑)
そして芋焼酎のロックを初めて飲んで、「あ、美味しいねコレ」と言ったら
「お前は酒飲みやな」
って、言われちゃいました。
ロックを美味しいと思うのは、酒飲みらしいですよ~☆
(酒飲み遺伝子は、おばあちゃん譲り)
でも、氷が溶けて薄くなった焼酎は美味しさが半減で残念でした…
あ、後。
初めてお酒の肴でケーキを食べました!!しかも3つ!!
…自分でも流石に食べ過ぎました(苦笑)
今更ですけど、皆元気そうで良かったです!!
皆、大きな夢を持ってて大変な筈なのに、
しんどい顔なんかせずに、楽しんでる立派な友達ばかりです!!
…俺もそうありたいなぁ(切望)
頑張ろう。
近々、サイト改装します!!
それでは本日はこれにて。
某コンビニで発見して、「ふはー!!モモちゃん欲しいっ!!」
とテンションが上がって、衝動買いしてしまいました♪
全9種類だったんですけど、箱の中身がどれなのか
全く分からなかったので何個かの箱の重さを比べながら、
「これ重たいから、付属品が沢山…電王かも」
「これはめっちゃ軽いから…シンプルなモモちゃん(未契約ver)かも」
と唸りながら、4種類をチョイスしたら
見事、欲しかった↑の4体をGet出来ました!!!It's a 奇跡☆
ウラとかあったら、もっと買ってたかもしれない(笑)
▼up写真
~モモタロス~
この漢臭さな感じが堪りません!!
肩甲骨の辺りとか、惚れ惚れしますww
モモちゃんが持ってる剣も半端無く、格好良いです!!
~仮面ライダー電王 ソードフォーム~
もうホント超格好良い!!
足の付け根〜つま先までのラインと大殿筋の形が色っぽいww
本当に良い衝動買いをしました♪
で。
買う時は興味無かったんですけど、後の5種類の中にある
モモレンジャーの写真をよくよく見てみたら、
敵を爆弾らしき物に縛り付けて、さらに顔面を踏んでるっていう!!(笑顔)
めっちゃ好みの素敵シチュエーションなので、
今度はモモレンジャー目当てで買うかもしれないです☆
それでは、本日はこれにて。
明けましておめでとうございます!!祝☆2009!!
どうも、おみくじを引いたら見事に『小凶』という結果のCaroです!!
…小凶って…また微妙な感じで2009年をスタートしちまったな(苦笑)
俺の今年の抱負は、
・出来うる限り、たくさんの漫画を描く。
・性格的にも行動的にも、大人になる。(自粛する)
・金貯める。
…ですね。
後はアクティブに色んな人と出逢いたいです!!
脱・人見知り!!!
でも1番の抱負…というか願いは
『魅力的な人間になる』です。
新年早々ネガティブで困りどころですが、この2,3日で心底、自分が嫌になりました。
なので少しでも成長出来たらな〜と思ってます。
<携帯待ち受け>
2009年謹賀新年イラストです。(240×400)
↑のみ、お持ち帰り自由です。
宜しければ、どうぞ。
今年も、もう残り僅かですね。
皆さんの今日はどんな1日でしたか?
今、紅白観てますか?それともK-1観てますか?(笑)
今から友達と初詣に行ってきます!!
…外寒みぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!(ガタブルガタブル)
今年は色々な方に本当にお世話になりました。
本当にありがとうございます&すいませんでした!!!!(土下座)
こんな俺ですが。
どうぞ、2009年も皆様宜しくお願い致します!!
来年はもっといい年にするぜ!!!
皆さんの今日はどんな1日でしたか?
今、紅白観てますか?それともK-1観てますか?(笑)
今から友達と初詣に行ってきます!!
…外寒みぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!(ガタブルガタブル)
今年は色々な方に本当にお世話になりました。
本当にありがとうございます&すいませんでした!!!!(土下座)
こんな俺ですが。
どうぞ、2009年も皆様宜しくお願い致します!!
来年はもっといい年にするぜ!!!
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Category
Search
Old Diary
(11/03)
(11/05)
(11/07)
(11/10)
(11/12)
New Comment
New Trackback