日々の思い出記録帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我が父がGetしてきました
今、バイトの休憩中でぇす。
すこぶる暑いです、眠たひ…頭カクンカクン
さっき、ハリポタ最終巻の値段を¥3990-なのに、
¥399-って無意識に言っていて、
お客様に「そういうサービス?(苦笑)」と言われました。
………穴に入りたい(滝汗)
ま、気を取り直して。
いざ、昼食を食べようとしたら、
財布忘れたぁ…
もう散々ですよ…!!(泣)
上司から爆笑されながら、千円貸していただいたんで
なんとか生き延びれましたが、
バイト後半戦にも「穴に入りたい」現象が
起こりそうな気がして気が気じゃない!!
あ、明日城崎温泉に行ってきます☆
(無理矢理終わらした感満載)
by DevilBank
SoftBankのCMに出ているお兄ちゃん役の俳優さんの名前が
"ダンテ・カ−ヴァー"
っていう、少し嬉しい発見があったのでネタに(笑)
いいともに出演していて、タモさんが「ダンテ、ダンテ」言う度
変に笑ってました(苦笑)
ケルベロス人形は、DMCシリーズの主役3人の記者会見の時に
机にちょこんと置かれていたのが、すごく可愛くて…ww
お父さん人形とケルベロス人形、欲しいっす!!
……最近、DMCの事しか考えてない気がする(笑)
バイト帰りに↑を抱えながら、ニンマリしてました(危険)
どうも、東京旅行の時に腕の筋肉を丁に見せたら、
「ケソケソのくせに…」
と言われました。
あれ、なんだか視界がボヤけて……どうもCaroです。
あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!(発作)
今日は文庫担当の方から、"角川文庫 夏の100冊"の宣伝ポスターで
松山ケンイチさんがモデルをしていたので、貰っちゃいました!!(歓喜)
ホントもう、可愛いね!!!…可愛いね!!!(2回言った)
でも、「可愛い可愛い」って言っても誰も理解してくれません…。
親からは、
「アンタに可愛い言われたかて、嬉しないわ。(このヴォケがぁ)」←()は心の声
と言われる始末。
だって、好きになったモンは可愛く見えるんだよ!!
俺が「可愛い」って言い出したら、それはもうメロメロ(古っ)の証拠です。
…"綺麗"はいつの間にか熱が冷めるんですけど、
"可愛い"はなかなか熱は冷めないですねぇ。
いつか"可愛い"が世界共通語になれば良いです☆(無理だ!!)
それでは、今日はこれで。
なんだか、お久しぶりです。どうも、Caroです。
今日は漫画の描き方を教わりに、師匠に会いに行きました。
↑の絵は、お世話になる師匠の為に
師匠が大好きな声優・子安武人さん繋がりで描きました。
ファウストⅧ世とか、中学以来に描いたんでテンション上がりましたね!!
で、その後に。
またまたお世話になっている方と日月紗絵(タチモリ サエ)さんという
イラストレーターさんの個展を観に行きました!!
とても、綺麗で繊細な絵を描かれる方で、
しかもとっても可愛らしい方で、めっちゃファンになりましたww
目の前で制作作業をされてたんですけど、もうずっと見ていたかった…!!!
マジ惚れます!!!神業です!!!描いている姿も可愛い!!(萌)
また、観に行きたいなぁ…。
(邪な匂ひがプンプンするな…)
その後に連れて行って頂いた居酒屋さんの店員も
こりゃまた可愛いっていうwww
しかも、女将さん(?)も綺麗で、話し方が色っぽい!!
「だから〜〜なのよぉ…」
みたいな、なんだその最後の余韻は!!エロす!!
お料理もお酒も美味しくて、最高でした!!
ご馳走様です!!!(合掌)
…淀屋橋は、とても目の保養に良い土地でした(笑)
Calendar
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
Category
Search
Old Diary
(11/03)
(11/05)
(11/07)
(11/10)
(11/12)
New Comment
New Trackback